トップ > 公認自動車学校合宿プラン > 公認自動車学校合宿プランの口コミ・体験談

公認自動車学校合宿プランの口コミ・体験談

合宿免許プラス

「自宅から離れた場所で、一人で2週間過ごすのかと思うと最初は不安でしたが、すぐに友達ができ、卒業まで楽しく過ごすことができました。空いた時間は、ケーキを食べに行ったり、サイクリングをして楽しみました。ここで出会えた仲間とは今でも仲良しです。友部自動車学校での合宿免許は素敵な思い出となりました!」

ひでみさん (26歳女性)...友部自動車学校
-----------------------------------------------------------------
「合宿免許に反対だった両親も、セキュリティー対策万全の女性専用コースにすることで納得してくれました。寮の入り口には指紋照合のロックキーや防犯カメラがあるのでとても安心です。料理がとても美味しかったのが印象的です。おおこうづ自動車学校オススメの教習所です。」

ゆかさん (学生)...おおこうづ自動車学校 
----------------------------------------------------------------
私も合宿で免許を取ったのですがとっても楽しかったです。

その近所に友人がいたので、友人のおうちから通わせてもらっていたのですが、みんなともっと仲良くなる為に寮に入ればよかったなぁと思うくらい楽しかったです。

先生達もやさしくて、車に乗ると教習というより楽しくドライブ感覚で「今日はどこに行く?」と話しなが景色を楽しみながら学べました。
教習所がお休みの日には、先生達が車を出してくれて観光に連れて行ってくれたりもしました。

またすごい辺鄙な場所にある教習所だったので、仮免を取得して路上運転をしていると同じ教習所の人がうろついているとみんな一緒に乗せて教習所に帰ったり楽しかったです(^-^)

また帰国後教習所の話しをすると「すごい甘いね!」と合宿のが受かりやすいみたいな事をしりました。

修学旅行みたいで本当にいい体験でまた行きたいくらいです★

悪かった点は・・・田舎で習ったので東京に戻って運転した時にあまりの道路や運転違って大変だった事です。

totomomomincoさん
--------------------------------------------------

……この記事の全文をみる
合宿免許プラス
公認自動車学校合宿プラン
公認自動車学校にも合宿で運転免許証が取得できるプランがあります。もちろん「公認」ですから実地試験は免除。短期間で確実に免許が取れる近道です。

前の記事 | 次の記事

関連記事
FX入門塾